妄想五丁目の愛蔵

いや だめでやんす旦那様
それは世間がゆるしませんでこっつ💦あー

旦那様からの文に浅染の藍と歯応えが豊かでいて溢れてくる肉汁に身悶えてしまいますだら

貴方様は身近な人短そうでビッグなってきたから気つかうし あたし 非難勧告されたら漏れなく炒めつけられた反応が出るしオレ自分の身は自分で守らなきゃだから嫌だ!!
お前は自分の立場をわきまえてるから除いてるんだな
そして そのウチ 派閥応援隊が要らぬ世話を焼き
数名が槍玉に上げられ
取るに足らん奥即が語られ
憶測しっくり入った者コンテストなるものが開催され
とんでもない美談が生まれそれがぴったり当てはめてられたのであった。

嫌よアタシのもっくんがあんなとこに出入りしてるなんて!
アタシ同じ穴のムジナになりたくないから❤️一抜けするわ!
と沙織は服の上からもそのしなやかで啜りたくなるような色香を放ちながら そう言ったのだった。
素治郎は今目の前でこの香り高き女が去り行こうとしている様に大変口惜しさを感じながら
こう言った す すまない。

とまぁ。素治郎はまだこの女を虞露た事も交わった事もなき間柄じゃったが あーあれか もう応援隊辞めます📣確かに有難いんじゃが 俺からしちゃアンタが隊やってくれてたん知らんしなぁ。
そりゃ 美人だから目についてはいたども
あー
やっぱ惜しいわ。。
こっから方向修正すっぺ💡

いやいや、アレはただの世の中が作り上げた幻想だから気にせんでええよ。あいつ ああ見えていや御察の通りいい又持ってるからつい通ってしまったんだ

だから沙織ちゃん!大丈夫だよ!となんとも足らん2枚目きどり男の計算高い潮らしさ🧮

けっ!
素治郎め口惜しくなって又おんな口説いてやがるぜ ぺっ!
天井の隅に貼り付けていた達磨女は一連のやりとりをみて冷笑していた
まぁ あんな男あんなもんさ
しかし あの沙織という女は美人だねぇ さすがは元ジロ沢山のいい女飯抱えとるな!
と 嫌気が差しながらも感心しておった。

とは言え アタシの足元には及ばないよ!
と 達磨女の心の中を見透かしたように声が聞こえてきた

あら アレはだれかしら 達磨女は恐ろしく目が達者で耳が達者な為に皆が見逃したり聴き逃したりスル物も良くきこえるのだった

チンチン小袴珍湖袴 チンチン小袴珍湖袴 あーあの声は達磨達だ。けっ 年寄りの癖に成仏もせず徒党を組んで出没しやがる。 そうか元ジロあいつらも引き連れちょったんか

コリャ一筋縄では行けやしねぇな くそっ!

達磨女は同時に天井に張り付いて居る事に疲れ始めてきていた
ギャ
そのまま床に落ちた
サッと近寄る達磨達
もの珍しそうに達磨女を眺めている
沙織と素治郎は引き留め作戦大成功でオッパジマって締まってるから
こちらの騒動など気にもとめず
熱心に通うておった
達磨女は
その光景を目の当たりにし
ホロリと涙が
仕方なく
達磨達とコチラで楽しみ事にした
老い達磨野郎ども酒持ってないか?
あたしゃアレをおかずに一杯やるから手目えら持ち合わせてないなら
その小袴ぬいで放りだせ!
と一括し
部屋の端から
もつれ合う二人を酒煮
皮着物として達磨達を摘みながらそれら全貌をみとどけるのであった。なんとも2枚目のやる事はサマになるねぇ
達磨女はその一呼吸一呼吸を自分の素肌になぞらえてやがて
天高く昇り詰めて行きました

果たして摘み喰われた老い達磨達は腹ン中でいかにされたのでありましょう


#次週もご期待下さい
#書いてみた
#行ってみよう  やってみよう
NHK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?