見出し画像

リアリズム

なんだよあいつ
俺とおんなじだとおもってたのに
ちがうんだよ
あんたが不憫に思った女は
あんたが思い描いたあんただけの女
それはもはや幻想なんだよ。
あんたが、あの女の上にご自分の理想を被せて勝手に不憫な女に仕立て上げてたんだよ。あいつは元気だよ特にああいう女は年上のあんたなんかよりずっとしたたかで気にもしてねーよ。

だのになんだよ

つぎの日の日常に反省がないとか、言い出しやがって。
あの女と同じようにあたしにも幻想かぶせてきやがんのか
悪いな
あたしもあの女とおんなじで、あんたよりきちんと現実みてみんなの和にあわせもできて、あわせた理由もきちんと彼女をとらえていたからああしたんだよ。
あの子いい女だったよあんたらみたいに世間知らずじゃなかったからあんたには都合が悪いかもしれないけど
あの子はもっと理不尽な目もスコイ事も簡単にやってのけられるやつだった。

だまされてんのはあんただよ。


あんた騙されていたかったんだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?