見出し画像

忘れられし娘

またあいつからの思わせ振りな連絡がきた
あいつの魂胆は分かってる自分が誉められたいの初めに自分が与えるができないからどうしてもリターン早くないとダメなやつだからアピールアピール奥ゆかしいふりして気づいてもらおうっていう図々しさ満開のメッセージほんとウゼェけど、あたしそれを包み込んでかわすの✨✨

処方箋
あのこは計画好きだから保険が必要なのよ。かわいそうなくらいあたし達は失敗と、称されることは自分の呵責にさいなまれちゃうからその回避のために安全地帯を用意したいのよね。ヨクワカルだから
あたしが担ってやつてんだよアの子の奥ゆかしい保険を先回りして当たり前のように図々しいあんな子のために



未だにそれを繰り返すなんてよほど幼少より正しいを押し付けられてまた、正しくないと価値がない誉められないと居られないそんなふうに詰め込まれちゃったんだね。

わかるわかるよ。

あんただけのせいじゃないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?