改善(2023/02/15)

してました。

はいどうもこんばんわ。おうまさんです。
今日は早起きして病院にいってきました。診てもらってる先生がクッソ早い時間から開院してるので仕事前に行けるんですよね。ほんとありがたい。
以前の日記で「肝臓がヤバい」というお話だったんですが、詳細の結果が来まして…そんなに悪くはないねという結果でした。なおかつ当日検査では数値がめちゃくちゃ改善してて先生からは「これ、薬いらないねぇ!」って笑顔で言われちゃいました。やったぜ。

で、仕事に行って疲れたところで調子に乗って飲酒しました。
もう1週間ぐらいずっとあすけんの女の言うことに従って節制してきたのでとにかく油物が全く食えなくてかなり参ってたんですよね…久々に食べる餃子とか揚げ物とかが美味すぎて泣きそうになっちゃった…明日からまた頑張っていこうと思います。

今日はこんな感じで。
またいずれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?