見出し画像

クリア(2023/02/18)

頭スッキリ!

はいどうもこんばんわ。おうまさんです。

昨日ひたすらダラダラして何もやってないなぁ~~~~~って思いながらウダウダ睡眠をして朝起きたらなんか異様にスッ…と目覚めました。朝の空気も透き通ってる感じがして出勤中の音楽も普段よりクリアに聴けてるような感じ。仕事中も脳内のモヤモヤが少なくてサクッと仕事が進む進む。まぁ業務量は多すぎて結局パンク気味でしたが()

と、そんな感じで一日を過ごしてました。
なんでこんなにクリアな感じで過ごせたんだろかわりと謎なんですが、まぁこういうときもあるよねってことで。毎日こんな感じで過ごせたらいいんだけどなぁ。そうはいかないんだよなぁ。

今日は帰りにスーパーに寄ったんですが…最近物価上がってますねぇ~~~!特に最近気になるのは卵ですね。前まで安い所だと10個150円ぐらいだったのが最近は10個200円ぐらいになっていて、一気に値上がったなぁと感じてます。卵は毎日食べてるので結構困るなぁ…
そんな中でスーパーが頑張って勉強してくれてる物を見ると応援したくなりますね。ホウレン草が大好きでよく買ってるんですけど、よく行く大手の所で1束160円ぐらいだったんですが今日行ったところで

「地元農家と連携してお値段頑張りました!!!」

と130円ぐらいまで下がってまして。
いやぁ~流石にこれは安いな!って思ってついつい2束も買ってしまいました。

いや、めちゃくちゃ多いな。一人暮らしで作る量かこれ?
とりあえず茹でて作り置きにしました。ホウレン草、美味しいよね。

そういえば今週の結果ですが…

今週はデイリー3回にウィークリー未達で貯金をしました。
ウィークリーが達成出来なくなってきてるからちょっと見直さないといけないかもしれない。この状態だと原稿作業に突入した時にパニックになりそうな気がするんだよな…


ミッション達成状況

<デイリー>
・クリスタで何か:書いた
・note:今のこれ
・トレーニング:10000歩OK!!!!!!
・ソシャゲ:わけわからん情報量を叩き込まれた。石が足らん!!!!

<ウィークリー>未達成!!!!
・プール:×
・映画:×
・本:×


今日はこんなところで。
また、いずれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?