見出し画像

無料平場調査ライブに参加せよ🔥

ご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️‼️
皆様の応援のおかげで有料予想年間収支プラスが目前まで迫っております。考察、印、推奨買い目まで出してプラス収支に出来る事を証明出来た予想家として誇りを持って次の段階へチャレンジしていきたいと思います🔥


平場調査ライブとは?

年間収支プラスは可能と証明させた馬田馬男が今回平場レースもアシストしたいと考えました。ですがご存じの方もいらっしゃると思いますが、僕の予想方法はとても時間がかかる為1人で予想するには時間が足りません。
そこで考えたのが

最強の無料予想ツールとして活用せよ

僕が約20年で培ってきた競馬の知識や情報を使って分析し、皆様の予想の手助けをしたいと思いました。

何を分析していくのか

レース映像やラップを見て解説

レース映像には予想のヒントがたくさん隠れています。
⭐︎ゲートセンス
⭐︎折り合い
⭐︎加速力
⭐︎トラックバイアス(どこが走りやすい馬場だったのかを調べて恵まれたのか恵まれてないのかを分析する)

様々な競馬ソフトを使用しあらゆる情報を駆使する

利用契約上データをお見せする事は出来ませんが、口頭でお伝えする事は可能ですので、『この騎手とこの厩舎の相性が知りたい』などの情報等もお調べいたします。

沢山の情報を皆さんと共有しよう

せっかくたくさんの方々と予想をする場を設けていくので情報を共有し、的中に近づける情報を出し合う協力者が必要だと考えてます。僕1人では時間がかかりますし、たくさんの目があればそれだけ予想がスムーズになると考えています。僕のレース分析能力を吸収していただき、
『この馬の前走の脚が凄いので気になります。見てください』
と言っていただければ見ますし、次走に繋がるか分析もします。また、新聞に記載されている厩舎情報などを教えて頂けたらかなり助かります。そう言った感じで皆さんと予想をしていきたいと思います。

ライブ開始日時

開始は2023年10月29日以降
時間は不定期とさせていただきますがインスタのストーリーで告知するようにしていきます🙇‍♂️
時間のイメージとしては
17時〜19時
23時〜
お仕事の都合上夜勤がございますのでその週はお休みの日のみになるかもしれません。
仕事がおやすみのタイミングでしたら希望があれば合わせる事も可能かもしれないのでDMください。

馬田馬男が予想家になるまで

僕は人一倍競馬が大好きなただの競馬ファンでした。暇さえあれば競馬番組を見て勉強し、本を買って調べたりしていました。そしてInstagramに出会い趣味の延長線で投稿を楽しんでいました。そして競馬を通して出会えた仲間達と無料で楽しめるLINEオープンチャットを開設。そこで一年間競馬予想を公開し、競馬を教える事の楽しさを実感し、

俺も競馬番組に出れるくらい有名な予想家になりたい。

そう思うようになりました。

僕は写ってません🤣

馬田馬男の最大目標

『有名な予想家になりたい』
これが僕の最大目標であり、夢である。現在はあくまでそれの通過地点に過ぎない。
有名になるには当然競馬予想の精度や分析力、説得力を身につけるというのは大前提にあるが、

1番大事なのは人を惹きつける力

どんなに凄い予想が出来てもそれを認めてくれる人がいないと有名な予想家にはなれない。
どんな凄い予想をしてもそれを見て信じてくれた人がいなければ予想の価値はない。
と考え、今回の取り組みを考えました。そこで皆様にお願いがございます。

※皆様のお力をお貸しください🙇‍♂️

単刀直入に言いますとインスタのストーリーでメンションしてこの記事を拡散して欲しいです‼️もしくはライブ中にライブを拡散する事も可能ですのでそちらもお願いしたいです🙏

拡散方法

僕のインスタアカウントの投稿にある

🔥無料平場予想ライブ始動🔥

の記事にある紙飛行機マークをタップ

すると下の画面が出てきますのでストーリーズに追加を押す

ストーリーズ投稿画面に移動するので → をタップ

すると シェア が出てきますのでそこをタップ

これで完了になります🙇‍♂️‼️

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️
例えフォロワーが少ない方でも1人でも見てくれる人が増えれば可能性は広がりますし、シェアしてくれたその行動は僕にとっては何よりも嬉しい事です‼️その恩は何らかの形で必ずお返しいたしますので是非ご協力よろしくお願いします🙏‼️‼️‼️

サポートいただけたら子供達にうまい棒を買って残りは僕のヘソクリにするので予想に感動して頂けたらたまーによろしくお願いします🙇‍♂️