見出し画像

6月25日(日)金になる馬⑬

土曜競馬の結果はなかなか馬券破壊力のある馬を厳選できたのではないかと思います。函館はちょっと酷かったですけど… 阪神8レースはバッチリだったので、それで許してもらえればと…💦💦
気を取り直して、日曜日は上半期ラストのGⅠ【宝塚記念】です。
イクイノックスのドバイでのレースは記憶に新しく、あのノーステッキでの勝利は、圧巻でした‼️
世界一の実力をここでも見せてくるのか非常に楽しみです。
ここもアッサリと勝って、日本競馬ファンの夢、凱旋門賞優勝を実現していだきたいと思っています
それでは宝塚記念以外のレースの穴馬を発表致します。
刮目せよ!

【函館】
1R 9番 ガンバリーレ
11R 8番 ボイラーハウス

【東京】
3R 14番 カウノスライト
10R 12番 シャンブル
11R 15番 カルリーノ
12R 10番 ゾディアックサイン

【阪神】
2R 16番 ハクサンバード
6R 4番 フォンメイリー
9R 12番 チャーミングアウト
10R 10番  スミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?