(稼働)恐らくは深い哀しみ

貯玉で頑張ってきた。
2400枚あったのが一日で1400枚に減り、翌日全て消えた。

俺がAタイプに求めているのは“確率を超えた連チャン”である。
何が起こっているのか良くわからないままゴリゴリとメダルが増えて、何が起こっているのか分からないまま200くらいまで回して辞めるのが理想だ。

本当に一撃で1000枚2000枚出したいならART機、AT機を打てば良いのだけれど、ART機で一回当たったのをレア役で押し上げて行くのより、純粋なボーナスの連チャンで出玉を積み重ねていく、運に身を委ねている感じが堪らないのだ。

結局、パチスロは俺になびかないと思っているからこそ打つのかもしれない。
完全確率なる魔物がたまの笑みを俺にくれてやる時、脳からトロついた汁が出て、何も成し遂げてないのに成し遂げた万能感に身を包まれるのだ。

今日もパチスロを打とう、そうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?