見出し画像

2018年7月にできたこと、できなかったこと

6月に帰国して下旬から転職活動を本格化させ、気付いたら7月が終わってしまっていた。

暑い中毎日3社とか回っていた時期もあり、それなりに動いてきたはずだけど、あれ、私7月何もしてない・・・?感がとてつもなく大きく、不安になったため、自分の精神安定のために書いておこうと思う。

できたこと7つ

1. いろんな会社に行ってたくさんの人に会えた
訪問数:17社25訪問
(内訳)
エージェント訪問1社
知り合い経由9社12回
Wantedly経由3社7回
ビズリーチ経由1社2回
エージェント紹介3社3回

その他飲みやランチで会った友人29人

2. 国内旅行で初めての場所に行けた
香川、瀬戸内海、瀬戸大橋、祇園祭り

3. オンライン英会話、1日30分を17日やった

4. NZの語学学校の友だちと再会して英語で話せた(3.のおかげ?)

5. 野球を初めて打つ人の近くで見れた(遠くから見るのに比べてめちゃくちゃ面白かった)

6. 熱海湯河原に10人で行けた!リア充みたいなことできた。日本でも星見えた。

7. ビアガーデン行けた!夏が来た。

できなかったこと3つ(8月にやりたい)

1. インスタグラムの投稿(ニュージーランド編を終わらせたい)

2. ブログを書く(ニュージーランド編)

3. 本を読む(読みたい本が多すぎる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?