見出し画像

キタノコマンドール、皐月賞はデムーロと初タッグ!

まさかこんな早く夢タッグが実現するとは...ミルコ鞍上で一挙に人気になってしまいそうだが、これは嬉しい!さすがはDMMである。競馬は筋書き通りにいかないが、”DMM×キタノ×ミルコ”なら強敵一掃、初のG1奪取もあり得そうだ。今から皐月賞が楽しみ。単勝10,000円!笑

——-
すみれSで無傷の2連勝を飾ったディープインパクト産駒のキタノコマンドール(牡3歳、栗東・池江泰寿利厩舎)が、ミルコ・デムーロ騎手とのコンビで皐月賞・G1(4月15日、中山)に臨むことが29日、分かった。同馬を所有するDMMバヌーシーが発表した。

 皐月賞では、新馬戦で騎乗したルメール騎手がステルヴィオ、すみれSで騎乗した福永騎手がワグネリアンにそれぞれ騎乗するため、鞍上が未定となっていた。

一昨年のセレクトセールでは落札額が1億9000万円に達した良血馬で、タレントのビートたけしが命名したことで注目を集めていた。昨年はすべて異なるパートナーでJRAの年間G1最多タイに並ぶ6勝を上げた鞍上とともに、大舞台に挑む。

photo by スポーツ報知

#競馬 #JRA #DMMドリームクラブ #バヌーシー #キタノコマンドール #ミルコデムーロ #皐月賞 #umabiz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?