node.jsを利用したクローラー作成(46)

ゲーム製作一段落ついたので、こっちを再開。
とりあえず開発環境開いたら…未コミットファイル56件…。
これは…ヤバい!😨

せめてコミットしてから次のプロジェクト作業してくれ。
とりあえず見なかったことにしてすべてコミットした…。
…あとで破滅するかも。
クローラー本体側じゃなくて、
表示サイトのほうだからきっと影響は無いはずだ…。たぶん。

やったこと

・やることリストを整理、version振り。なんとなくgithub projectの方もメンテ。この進め方は、自分にあってる感じがして良い感じだ。続けていきたい。
・ゲーム製作の方、ユーザーからバグありますぜとの連絡。
😭全然一段落ついてねえよ、おいい!
・2ヶ月近くほったらかして溜め込んだ解析用データの調査。
解析データ12万行ある。怖い!

画像1

うーむ。分かるような、分からんような…。
これを元にクローラーのリトライアルゴリズム修正する。予定。

・GAEのstackdriverで発生してたエラーの調査。429エラーがぽろぽろと。
うーん、根幹に関わるので、429エラーは無くしたい。こいつも要調査。
GAEからAPI叩きすぎ?違う気がするが…。

しばらくはプロジェクト切り替えと地味なバグ修正かなあ、といった感じ。

なんかのどが痛いのが続いてるので、早く寝る。

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