Phaserでアクションゲームを作る(18)★

v0.9更新。リリース済み。疲れ…ました💀
レベルエディタ(と登録システム)公開しただけで、実データは殆どないのでちょっとずつ増やしていく。システム完成は始まりでしかないのだ…。

やったこと

・やっつけでメニューUI画面完成。バグとメモリリークあるな多分…。
UIアニメーション頑張りたかったが、v1.2ぐらいに先延ばし。
ラインがないので無理なもんは無理だ。
・バックエンドバグ修正。無限に出るぞバグが。
・フロントエンド修正。疲れて見落としも多い。
・リリース前作業。手順多いので、次は手順書作らないとマズイ。

とにかく3連休中のリリース間に合った。
明日はバグを忘れて花見でも行きます。

寝ます。




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