Phaserでアクションゲームを作る(18)★
v0.9更新。リリース済み。疲れ…ました💀
レベルエディタ(と登録システム)公開しただけで、実データは殆どないのでちょっとずつ増やしていく。システム完成は始まりでしかないのだ…。
やったこと
・やっつけでメニューUI画面完成。バグとメモリリークあるな多分…。
UIアニメーション頑張りたかったが、v1.2ぐらいに先延ばし。
ラインがないので無理なもんは無理だ。
・バックエンドバグ修正。無限に出るぞバグが。
・フロントエンド修正。疲れて見落としも多い。
・リリース前作業。手順多いので、次は手順書作らないとマズイ。
とにかく3連休中のリリース間に合った。
明日はバグを忘れて花見でも行きます。
寝ます。
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