9月推奨馬回収率

割引あり

新潟記念以降、午前午後にメモのスクショをツイ消し不可能な推奨馬を先出し公開し始めて…

9月推奨 45頭  (2.1.2.40)

単勝🥇135.8/45
テイエムスパーダ112.6倍
マスクトディーヴァ23.2倍

複勝🥇🥈🥉40.4/45
🥈ユーキャンスマイル5.5倍
🥇テイエムスパーダ19.4倍
🥇マスクトディーヴァ5倍
🥉ワンダフルトゥデイ3.7倍
🥉トップスティール6.8倍

あくまでも単複で買ってたらの結果ですがこんな感じでした🫡
複勝は安かったら買わなかったりするので
購入点数、払い戻しは変わります(減る)。

ちなみにですが過去のnoteの有料部分の馬券購入術の記事を購入して推奨馬の買い方をマネすると

今月は馬連100〜150点以下の購入点数で…
62.4倍、348.2倍の馬連取れてましたよー✌️
note購入して買い方を見てマネするだけ💪

マスクトディーヴァの馬連取れましたが
21.5倍なんかやっすい馬券はいらない🙇
いらないけど現地で直前のオッズが見にくく買っちゃいました…
回収率を意識した的中率の低い穴馬狙い
悪くないと思いませんか?☺️
当たらなければ0ですが🤣笑

印を広げまくって◎がなくても当たる、購入馬券、推奨馬を無かったものとするツイ消し、真似してたら首吊るやろって予想屋はいてます。(誰とは言いませんが信じてついて行ってる人が見る目ないだけなのでアホやなと…🤫)

その人の出した推奨馬、買い目は集計して回収率出してますか?🤔
回収率○%とか書いてる人の買い目、推奨馬の結果を公開してますか?嘘ついてませんか?
本当なら信用できるのでしょう💪
完璧にマネすればあなたも勝てますね✌️

でも回収率って言ってるけどほんとかわからない…
同じ予想屋の参考にしてるのに買い方が人によって違う、リプ欄では当たってる人いてるのに自分は外してる
予想屋の買い目全部真似できない…

そんな予想屋の予想を参考にして、リポストして買い目をみたり、購入するぐらいなら…
嘘もつかない、全てを見せてる、無名の変なプロテイン屋さんどうですか?←
絶対に勝てるとは言いません。
外しまくるけど頑張ります💪笑

どこの馬のプロテインかわからないやつを真似るのは怖いかと思います。(基本当たらないので笑)
そうゆうかたは推奨馬だけの結果だけでも遠くから見てて下さい🙇
信用できると思ってから乗ったり、マネすればいいだけですから💪

ですがほぼ的中しない馬券しか買わないので
1.2ヶ月程度でこいつダメやと見限るようでしたら最初から参考にしないほうがお互いのためです💪

「予想屋の予想で馬券を購入している人」で
トータル勝ててたらスルーしてもらって構わないのです。
ですがマネしても勝てない。って方は
お試しにどうですか?
と提案させて頂きたいだけです🙇

自分で予想して馬券を買う馬券師はスルーしてください。
たまに自分の予想の相手選びにプロテインいかがでしょうか?ぐらいです🙇
たまに当たったりしたら褒め合いたいです💪

何度も言います。
今年いっぱいプロテイン無料です。
過去の馬券購入術さえ購入すればプロテインを見た人は買い方マネできて、全員同じ結果になります。(買い逃したとかは知りません)

賭け事にたられば禁止。
数字に嘘をつかない。

私の賭け事のポリシーです(パチ、スロも)

今月初め友人に6頭と注目馬を送ったのと、買いたければと推奨の他に1頭の計7頭LINEを送っていまして…
前々から友人に送る注目馬が割と頑張ってるのでXにて公開しようと思い新潟記念からX始めました。
先に結果だけゆうと9月の始まりから3週連続、単勝20倍以上の注目馬が🥇取りました。

まぁX公開前、友人に送ったLINEのスクショは推奨に計算しておりませんが
どんなLINE送ってたか、本当?と見たい方はリポストにてこの先無料にしてるのでどうぞ✌️

有料のnote馬券購入術以外にも

ギャンブル初めて、賭け事でやったらダメな事
当てる競馬について、私が何故穴馬を狙うのか
買って良い馬券だったか?オッズ別の回収率

等無料noteの割には為になる記事を書いてるつもりです🙇

少し🤏ではなくテスト勉強のつもりでしっかり見て下さい笑

とりあえず一旦終わりますね。
来月(明日)からも当たらん馬券買い続けまーす
let's プロテイン💪

ここから先は

461字 / 2画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

プロテイン!!!