乗馬日記を始める

ずっとふせったーで書いてたけど効率が悪いのでブログにしようと思いましたがブログは開設がめんどくさく、遙か過去にソネットブログのIDを忘却するという時代の波を感じたりしたためどーすっぺかなって思ってましたがnoteがあるやんと思ったのでnoteで書くことにしました。

てか今書いて思ったんですけど自動でこんな改行の間にスペース入るんだな?! びっくりした。


*ここまでの記録

①乗馬体験で7鞍目 入会

②足が攣る

③2レッスン連続でやると足がガクガクする(10,11鞍目)

④1レッスン分間開けたけどあんまかわんなかったな(13,14鞍目)

⑤ノービスクラスで股関節ストレッチの回(15,16鞍目)


こんな感じ。二ヶ月分てこんなもんか。いやそりゃそうだわ。2週1回ペースだもんな。ちゃんと書いてるほう。

自分の備忘録的に続けていこうと思います。

がんばるぞお


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?