見出し画像

出資候補馬

出資候補馬。
零細サラリーマンのため、高額馬は最初から除外。低価格帯で目標二勝をチョイス。
もしかしたら化けるかもしれないし、ダメかもしれない。
けど、採算度外視で夢に投資するのが一口馬主!
今年はとにかくチャレンジあるのみ!

サンデー候補
クリアンサスの20
大好きフラワーパークの孫。
田原成貴騎手の手綱さばきは今でも目に焼き付いてる。
父ドリームジャーニーの貴重な産駒。

社台候補
アラドヴァルの20
イスラボニータのゴリゴリ産駒。ダートもいけそう??
レイクキャリーの20
ロゴタイプ×ダイワメジャーは足が速そう。
プライマリーコードの20
エイシンヒカリのスピードとクロノジェネシス一族の何かがあれば!?
レッドマニッシュの20
ハービンジャー×シンボリクリスエスがニックスなら楽しめそう。なんかあんまり足速くなさそうだけど…。
ウィケットキーパーの20
ロゴタイプ×アグネスタキオン。
ロイヤルスキーのアレが出なければ…。
動画は一番良く見えた。(相馬眼0)

G1候補
アルアマーナの20
唯一の牡馬。
珍しいフェノーメノ産駒。基本ステイゴールド系
は三振かホームランと思うけど、ダートも良さそう。
サンデーと社台が全落ちだったら、二次受付で
チャレンジするかも。

いわゆる安馬ばかりの候補だけど、1ヶ月分の
給料を持っていかれるのでめっちゃ迷う。
去年のサリエラもドキドキしながら選んだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?