見出し画像

10/15.【引退馬協会】寄付報告 ※11/17追記

※11/17.受領書が届きましたので追記します※

遅くなりましたが受領書届いてました
タイキシャトル写真付きでした

画像2

こんにちは

今日、会員の毎月自動寄付とは別に
noteの一部を寄付をさせて頂きました

自分はまだまだ零細で
金額は少ないですが


これからも頑張って
皆さんの役に立ち
寄付金額を増やせていければな

と思います

これからも宜しくお願いします🙇

なお、受領書が届き次第
当記事画像を追加編集させて頂きます

画像1


寄付まとめマガジン↓↓↓


【推奨馬】の満足度によって御捻り頂けるとロバから馬になれるかもしれません 尚、サポートで頂いたお金については【推奨馬】の売り上げの一部と併せ 定期的に【NPO法人引退馬協会】への寄付【引退馬支援】に使わせて頂きたいと思います! <(_ _)>