競馬の祭典 東京優駿 日本ダービー予想!

初めまして!日本ダービーを気に、競馬予想をして行こうと思っております!

まずは自己紹介からさせて下さい!

まおと申します。競馬歴としては2年ですが、見ていたり実際に買っていなかったのも含めると15年16年の競馬好きの歴になります!

過去にはNHKマイルカップのマイネルホウオウが勝った時や、安田記念のロゴタイプが勝った時、最近では昨年のフェブラリーS2着のエアスピネル、今年ジオグリフが勝った皐月賞を1着から7着まで全て印を付けてた馬で決まったりと、重賞以外の地方中央問わず穴馬を探し当てたりするのが得意です!!!

本命よりは穴党ですが、おすすめの穴馬を見つけて行きたいと思ってますのでよろしくお願いします!


本題の日本ダービーですが……

本命は⑱イクイノックスにしました!

理由:距離はキタサンブラックの子で問題はない。前走は伸びない内にもたれた分ジオグリフに差された。大外に入ったので馬場の良いところは通れそう。
能力も上位なのでここは狙い目。

対抗〇⑬ドウデュース
3番手▲⑮ジオグリフ
△③アスクビクターモア、⑥プラダリア、⑦オニャンコポン、⑫ダノンベルーガ
☆①アスクワイルドモア

を推奨していきたいと思ってます!

穴党やのに穴馬が全然居らんやんけ!と思っている方も居るかもしれませんが、このレースはそこまで大波乱にはならず実力上位馬で決着すると思います!

来週からは他のレースも予想して行きたいと思ってますし、地方中央問わずおすすめなレースがあればその馬の紹介をして行きたいと思ってますのでよろしくお願いします!!!


現状は気ままに更新すると思いますのでこれからよろしくお願いします!

Twitterアカウント (@uma_maosan)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?