見出し画像

[エリザベス女王杯]絶対的なS評価馬!

S評価馬;ジェラルディーナ

理由;重賞で好走が続いていたが勝ちまであと一歩のところまできていた状態でようやく前走のオールカマーで重賞タイトルを掴んだ。前走のオールカマーではバビットがスローペースで逃げる展開になったが、ジェラルディーナはいつもより前目でレースを運ぶ感じになり、ばてるかと思いきや、最後の直線では上り最速の脚をしっかりと使って見事勝利を手にした。後ろから猛追してきたロバートソンキーを振り切って勝ったのは評価出来る。今回は中山から阪神と輸送なく行ける分、ストレスと減量なく行けるため前走よりいい状態で行けるだろう。

全てが知りたい方はこちら!

YouTubeチャンネルはこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?