社台サンデーG1募集結果

やはりというか、なんというか

社台サンデーG1 募集馬について|日日是好日(一口馬主日記) (note.com)

ラナモン ×

ソロダンサー ○

まあ予想通り

ラナモンは100票超えだから、しようがない

心の愛馬として、陰ながら応援しようと思う

1.5次には参加しない予定

実績は減るが、来年巻き返せばいいや

一方

ソロダンサーも70票以上集めたようだ

実績があってよかった、と数年後言えるような活躍を期待している

よくよく考えてみたら

最近の40口出資馬は、全てルヴァンスレーヴ産駒

ルシャルムール

バルジール

そしてソロダンサーの23

ルヴァンスレーヴ産駒が箸にも棒にもかからないのであれば

絶望的なことになるな・・・

愛馬の種牡馬としてのポテンシャルに期待するしかない


次はラフィアン、そしてシルクやウイン、グリーンにキャロット

昨年はあまり欲しい仔が居なかったラフィアンだが

今年は2頭、欲しい子が居た

抽選になるのかは分からないが

申し込んでみようと思う


それにしても、ラナモン、残念だったな

がっくり

よろしければサポートお願いします!とても励みになります!