今週は2勝

ジレトールがOP勝ち

そしてアスコルティアーモがOP入り

ジレトールは直線鮮やかに差し切りました。

武騎手のおかげですね。すごい。

1200mも合っているようです。

強い勝ち方なので、次走も楽しみ。

アスコルティアーモはいつも通り接戦。

遠征や雨馬場など

初めての経験ばかりの中で

連勝を決めたのはすごい。

続けて使えない仔なので外厩行きでしょうが

次走も相手なりに頑張ってくれそうで、楽しみ。

中京記念かクイーンSかな。

クイーンSならウインピクシスと当たるな。

本当はエプソムCが良いけど、間隔詰まるしな。


来週はイーグルノワールが出走予定。

松山騎手が落馬負傷したが、大丈夫だろうか・・・。


今週も落馬事故が多かった。

まずは人馬ともに怪我無く走りきって欲しい。


関係者の方々、ありがとうございました。

よろしければサポートお願いします!とても励みになります!