今週は惨敗続き

期待していたOP馬3頭は

全て掲示板ですら確保できないという厳しい結果

アスコルティアーモは太目残りらしい

トライフォーリアルは実力差

ウインピクシスは故障かも

うーん難しいね

こういう結果になると

出資意欲も減退するね、特にウインは

ウインアウォードも惨敗だったし

こちらは長期休養明けだから仕方ない部分もあるけど

ウインキャロラインも惨敗だしね

どれか1頭でも勝てたら

1頭出資しようかと思っていたけど、ストップ

広尾もそう

どれか勝てたら、とか思っていたけど

4頭出ても、1頭も勝てずだし

こっちも出資は良いかな・・・


今週末はシルクの申込期限

数頭に絞れたけど

どれにするかは木曜日の人気次第かな

アスコルティアーモが勝てば、ドカンと行こうかと思ったけど

なかなか思うようにはいかないね


それでも、これだけ暑い中、走ってくれた馬には感謝

本当にありがとうございました

お疲れさまでした


8月は

ディスペランツァの復帰戦が楽しみだ

暑いけど、がんばれ!

よろしければサポートお願いします!とても励みになります!