今週は1勝

アンデスビエントが順当勝ち。

強い競馬だったので、昇級しても楽しみ。

その他は残念な結果ばかり。

イーグルノワールはスタートで出遅れ勝負にならず。

勝てると思ったのだが、悔いの残る4着であった。

ディスペランツァも最期まで騎手のゴタゴタ。

道中や直線を見ていても

やはり騎手は大事なのだな、と痛感した。

全てがうまくいって勝てるのが重賞、改めて痛感した。

痛感ばかりである。


40口のブリージョドラードは幼さの残るレース内容。

勝ち上がりは難しいな、高額馬だが、うまくいかない。

これも競馬だ。母父ステイゴールド、難しいな。


ロードオルデンはこんなものだろう、続けて使えると良いが、難しいか。


ロードプレジールは関東遠征をやめたら成績が安定するかも。


リリーブライトは、もう十分頑張った。関係者は英断を。


悪い知らせだが、ルシフェルがオークス回避。

最近の暑さにやられたようだ。

ハーツクライ産駒、これから成長するだろう。

プラスに捉え、ゆっくり休み、秋に備えて欲しい。


来週はファントムシーフの復帰戦。

まずは無事に。

トライフォーリアルも障害重賞挑戦。

これも無事に。


そうこうしているうちに

1歳馬募集も始まる。

いろいろあるが、前を向いていきたい。


関係者の方々、ありがとうございました。

よろしければサポートお願いします!とても励みになります!