ハイアムズビーチ快勝

これで2勝Cも突破。

ダートに変わってから複勝圏内を外さない安定ぶり。

先行して押し切るスタイルが身についてきましたね。

この条件は変える必要はなさそう。

このまま昇級しても頑張って欲しいです。

ただし、今まで出走したダート戦は全て牝馬限定戦。

3勝Cになると、当然、混合戦がほとんど。

ここで真価が問われますね。

いっそのこと、地方に活路を見いだすのもありかも。

アルコレーヌみたいにね。

彼女も3勝Cでかなり手こずっていましたからね。

シルクならそれができますし。

今日はお疲れ様でした。

陣営の方々、ありがとうございました。


よろしければサポートお願いします!とても励みになります!