今週は1勝

サミアドが初勝利

直線では突き放して、しっかり勝ちきってくれた。

これくらいの距離が一番良いのかも。

上のクラスでも頑張ってほしい。

残念だったのはハリケーンリッジ。

手応えの割に伸びきれず。

まだまだ緩いのだろう。

ルメールを配して、満を持して、であっただけに、残念。

ファントムシーフは距離が長かった。

直線では思うほど伸びなかった。

現状、力は出し切ったと思う。

溜めても、切れる脚はないので、これからも前残り競馬に期待。

牡馬クラシックを皆勤賞した出資馬は初めて。

本当にお疲れさまでした。

来週はルシフェルが萩Sに出走予定。

ここでもすんなりいけるようであれば、大きいところが見えてくる。

アワブラ入りもあるので、是非とも頑張って欲しい。

お疲れさまでした。

よろしければサポートお願いします!とても励みになります!