アスコルティアーモようやく勝利

期待のアスコルティアーモですがようやく勝ちました。

新馬戦は、開いた口が塞がらないような騎乗で3着

2戦目はいったいったの2着

ようやく勝ってくれてほっとしています。

だんだん競馬が上手になってきた印象です。

成長力がありそうな感じなので

このままオークスまでいってほしい。

ノーザンF系列の馬なので

おそらく、また放牧なのでしょう。

次走は距離を伸ばしてきそうなので

4月の忘れな草賞とかフローラSとかですかね。

ルメール騎手が乗ってくれるようであれば

次走も期待できそうです。

お疲れさまでした。

よろしければサポートお願いします!とても励みになります!