今週は

シリアスヒッター

ハチメンロッピ

彼らが勝利


シリアスヒッターは休養明けもしっかり勝ち切る。

気を抜くようなところはあったが、なんとか。

これからも短い距離で頑張ってほしい。


ハチメンロッピはこれでオープン入り。

原騎手とは、まさに人馬一体。

このコンビを継続してほしい。

今後はどうするのだろうか?

末脚は確実なので1400m前後の距離で頑張ってほしい。

距離延長には対応できるのだろうか?

今開催中にオープンでD1400mがあるが

出てくるのかな?それとも放牧?

何にしてもお疲れさまでした。


あっという間に1月も終わり、今週は2月、早いな。

来週はアスコルティアーモ

バレンタインにはイーグルノワール

期待馬の出走が続くので、とても楽しみな2月。

全馬、怪我なく頑張ってほしい。


関係者の皆様、ありがとうございました。

よろしければサポートお願いします!とても励みになります!