今日は2着、3着が多かった

ミラクルティアラ

コトヴィア

ナイトアクアリウム

どれも完敗ですね。

ただ、これを続けてくれれば、いずれは勝てそう。

引き続き怪我無く走りきって欲しいです。

一方古馬勢はだらしない結果ばかり。

アンダーユアスペル、ルーリングは

何のために、これだけ間隔を空けたのか全く分からんね。

何の工夫もしない厩舎にいった仔は、なんともならんね。

アンダーユアスペルなんて、小回りは合わないでしょう。

ルーリングだって、いつまでダート短距離を使い続けるのよ。

色々な条件を試そうとしないの?

どこか悪いわけでは無いのに、すぐに放牧するしさ。

本当に理解できん。一口馬主だから何もできないね。

こればかりはもう、なんともなりません。引退を待つのみ。

マイネルマーティンは太目残りかな。

もう10kgは絞ってきて欲しい。

そしてもっと前目につけて欲しい。

でもレースに使ってくれるから良いよね。

上2頭の厩舎に比べれば。

体重絞って小回りコースで前目につける競馬を続けてくれれば

きっとどこかで見せ場をつくるはず。

頑張って欲しい。

お疲れさまでした。

よろしければサポートお願いします!とても励みになります!