今週の新馬戦は

ルシフェル

ウインディオーネ

ともに幼さを感じさせる競馬で2着

どちらも上々ですね。

奇しくもどちらも上がり最速で

エンジンがかかったときには既に決着がつく、という

まあ、かのアーモンドアイも新馬戦は2着でした。

それでも見所ある2着でした。

両馬、見所ありましたし、次走に注目です。


というか、あれだな。

よく考えたら今年の2歳馬

4頭デビューしたけど、1頭も勝ててないな。

でも4頭とも、掲示板は確保してるな。

堅実で何より。

ブライトアゲインが3着2回でイーグルノワールが4着

今週の2頭が2着。うーん惜しい。

早く片目が開いて欲しい。

次に走りそうな2歳馬は、ソウルアンドジャズ

調教は結構動いているようなので、これも楽しみ。

今度こそ、新馬勝ちを!

よろしければサポートお願いします!とても励みになります!