今週は3勝

まずは地方

シリアスヒッターが3連勝

この距離では掲示板を外さない安定ぶり。

陣営が距離延長などと言わなければ

上のクラスでも頑張ってくれそう。

土曜日はトライフォーリアルが障害初勝利

若干飛越に怖い部分はあったが、完勝。

2戦目にして早くも勝ち上がりましたが

障害はここからが大変。

クラス慣れが必要かな。

今日はトランキリテが芝で勝利。

若い頃は脚元の関係でダートしか使えませんでしたが

ようやく芝を使えるようになったら

2戦目で早くも結果を出してきました。

陣営の方々の慧眼には、頭が上がりません。

これで3勝Cですが、ルーラーシップ産駒なので

きっとムラのあるレース結果になるんだろうな。

とにかくお疲れさまでした。


来週はいよいよ皐月賞。

ファントムシーフは有力馬の1頭として取り扱ってもらえています。

桜花賞はノーザンFが掲示板独占でしたが

皐月賞では他牧場生産馬が一矢報いて欲しい。

それがファントムシーフであってほしい。

何気に週中には40口馬2頭が地方に出走するので

そちらも頑張って欲しい。

どきどきの1週間が始まります。

よろしければサポートお願いします!とても励みになります!