今週は2勝

アスコルティアーモ

ディスペランツァ

どちらも辛勝でした。

アスコルティアーモは久々でしたが

なんとか勝ってくれました。

かなり安全運転していたように見えたので

着差以上に強いのかも。

昇級しても頑張って欲しいですが

まだまだ完成は先のようですね。じっくりと。

ディスペランツァはまだまだムチムチしている感じ。

こちらもこれからって感じですかね。

抜け出してからも、気を抜きそうな感じがあり

デムーロ騎手だから勝てた、という気もしています。

勝ち上がれて良かった。

もっと絞れそうだし、可能ならレースを使って欲しい。

関係者の方々、ありがとうございました。


さて、来週はファントムシーフの復帰戦。

調教の感じだと、それなりに仕上がっている様子。

距離は長い方が良い、と言われ続けている仔なので

ここでもそれなりに格好をつけて欲しい。

菊花賞に向けて、実りのあるレース内容であると良いな。

ここで武騎手が乗るということは

菊花賞も乗ってくれるのかな?

ダービーの二の舞にならなければ良いな。


そういえば、某掲示板でルシフェルの次走がアルテミスSと書いてあった。

公式より先に情報が出るのか・・・。

よろしければサポートお願いします!とても励みになります!