ウインネモフィラ。ストーリア

先週になるがウインネモフィラが勝利。

正直、諦めていたのでビックリした。

この仔はコスモネモシンの仔、という理由だけで、初仔から買い続けている。

産駒は晩成が多いので

この夏は成長を促し、秋に戻ってきて欲しい。

ストーリアがOP勝ち。

これにも驚いた。

OPでは力量不足、頭打ちと思っていたので

レースも、色々と上手く行った感じで、菅原騎手がとてもうまく乗ってくれた。

個人的には、ロード最終世代になるので、有終の美を飾って欲しい。

他には、ウインピクシスが重賞2着

これも上手くインコースを立ち回り、無駄なく走ってくれた。

小回り1800がベスト条件

どこかで重賞をとってほしい。

ルーリングは連勝が止まった。

クラスが上がると、あの競馬はキツいのかな、とのこと。

前半は遊ばせ、後半に追いまくる。

今はそういうレースしかできないので、とにかく数を使って、少しでもレースに慣れて欲しい。

もっとやれる素質があると思っている。

7月はブレーキ月だったので、8月には、またたくさん勝って欲しい。


関係者のみなさま、ありがとうございました。

みんな、お疲れさまでした。

よろしければサポートお願いします!とても励みになります!