見出し画像

2021東京TCオススメ募集馬

みなさまこんばんは。

社台サンデーなどの募集を皮切りに

様々なクラブで募集予定馬が発表され始めました。

そんな中、東京TCでも募集が始まるということで

私は非会員ですが

公式ホームページでカタログや動画を観ることができましたので

興味本位で観てみたところ

よさげな馬が何頭もいてビックリしました!

しかも色々な価格帯に満遍なく!

会員の方がうらやましいです。

私はこれ以上クラブを増やすとパンクするので

入会はできませんが…

それでは、私がよさげと思った仔を紹介します!


ここから先は

903字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします!とても励みになります!