見出し画像

自己紹介

みなさまはじめまして。umaumatiaraです。

2012年にロード、グリーン、G1で一口馬主を始め

幸運なことに「タンタアレグリア」「マキシマムドパリ」に出資できました。

その後はよくわからないまま、直感のみを頼りに

様々なクラブの様々な価格帯の馬に出資し続け

数え切れないほどの失敗をしてきました。

その失敗の中で、最近はようやく

「これは走りそうにないな」という馬を選べるようになり

その結果、最近は安定して勝ち上がれる馬を選べるようになりました!


もちろん募集価格の高い馬に出資すれば

勝ち上がる確率は上がるのでしょうか

多くの方は、お金の部分でなかなか難しいのではないかと思います。

そこで、私は中価格帯(4,000万円)までの馬を中心に選ぶようにしています。

この価格帯でも、活躍できる馬はいっぱいいます!

そして、人気の盲点になりやすいので、出資しやすいというメリットもあります。


最近の主な出資馬は

「アーモンドアイ」

「ルヴァンスレーヴ」

「サムライドライブ」

「エリザベスタワー」

「アンデスクイーン」

「パッシングスルー」

「ストロングタイタン」

「ペルソナリテ」

「リープフラウミルヒ」

「ロードヴァンドール」

「ロードアクシス」

「オールフォーラヴ」

などなど。

画像1

画像2


自分の様々な失敗をお伝えすることで

みなさまの馬選びの一助になればうれしい限りです。

どうぞよろしくお願いいたします。


よろしければサポートお願いします!とても励みになります!