今週は1勝

ジーベックが未勝利戦を勝ち上がり。

高額馬だからね。これからも上のクラスで頑張って欲しい。

その他はちょっと消化不良なレースが続いた。

ザウリも次走かな。

ハリケーンリッジはずっとこんな感じなのかな。

障害転向したマイネルコロンブス、頑張って欲しい。

残念なのはイーグルノワール。

-15kgは、果たしてベストだったのかな。

道中も武騎手がずっと追いっぱなしだったし。

自力で4着って感じ。

どうも雲取賞から、何かうまくいかない。

まだ3歳だし、調子を取り戻して欲しい。

それにしても、期待が大きかっただけに、残念。


さて、今週はNHKマイルCにディスペランツァが出走。

堀厩舎の都合か、モレイラ騎手が乗れないようで

誰が乗るのかな。

もしかしたら、ルメール騎手?それはないか。

改めて感じるのは、全てがうまくいって、初めて、重賞を勝てる。

G1を勝つのは、難しいね。

素質はあると思うけど、なかなかうまくいかないね。

それでも、現状のベストを出し切って欲しいな。

あとは高額馬、ブリージョドラードの2戦目。

なんとかならんものだろうか。調教は微妙な感じ。

幸騎手だから、前目につけてくれるのかな。

切れる脚はなさそうなので、ある意味いいかも。

とにかく、怪我無く走りきって欲しい。


関係者の方々、ありがとうございました。

よろしければサポートお願いします!とても励みになります!