今週の勝利馬

今週は4頭出走して

アスコルティアーモが勝利。

危なげない内容で2勝C突破。

3勝Cでも頑張ってくれそうですね。

今日はほとんど追わずだったけど

さすがに連闘はないかなー。

来週牝馬限定戦があるけど

もしくは格上挑戦で中山牝馬Sとか

それもないかなー。

林調教師、かなり大事に使っているから

普通に行けば、次は5月の東京開催かな。

あとは、馬体重が増えないね。成長はないのかな。

何にしても今日は勝てて良かった。

関係者の方々、ありがとうございました。


ウインヘラクレスは募集当初は期待してたけど、

なかなか強い調教ができないみたいで。

今日も途中でたれましたね。

パワーはすごいらしいので、ダートかな。

スピードがなさそうなので、長距離かな。

期待馬だったんだけど、どーなることやら。


お疲れさまでした。

よろしければサポートお願いします!とても励みになります!