今日は3勝

ルシフェル

危なげない勝利

ただ、まだまだ幼い。

ハーツ産駒なので、ここからじっくり成長してほしい。

イーグルノワール

ダート替わりですぐに結果を出してくれた。

瞬発力は感じられないが、パワーは十分。

しばらくダート条件がないため、お休みかな。

40口馬が2歳で勝つのは久しぶりなのでほっとした。

1つ勝てたのは、本当にほっとする。

これからもダート路線で。

ウィンドリッパー

障害2戦目で早くも勝ち上がり。

結構余裕があったように見えたし

これは昇級してもそこそこやれそう。

飛越も良い感じだしね。

トライフォーリアルもそうだけど

障害でもう一花咲かせて欲しい。

久しぶりに出資馬が3連勝。

関係者の方々、ありがとうございました。

よろしければサポートお願いします!とても励みになります!