今週は2勝

いずれも地方

ラジエーションは未勝利勝ち

地方とは言え、ぶっちぎってくれたのは嬉しい

シリアスヒッターは逃げ切り勝ち

820mだと安定しているが

なかなか50秒をきれない

この辺りが限界なのかな

それでも勝ってくれて嬉しい

中央は勝ちきれず

惜しかったのはウインエタンセル

大分飛越が上手になった

これは勝ち上がり、あるかも

ザウリは安定して、惜しいな

ある意味、馬主孝行ではあるが


あとは、ファントムシーフ

屈腱炎からの復帰を目指すそうで

関係者の皆様が決めたのなら、それが良策なんだろう

療養って馬も人もつらいと思うが

報われると良いな、と強く思った


来週はハチメンロッピの復帰初戦

原騎手とともに頑張ってほしい

今年はダービー出走馬に出資できなかったけど

来年は、誰か出てほしいものだ


そして6月は社台募集が始まる

今年も良い縁があると思う

どんな縁ができるのか、とても楽しみである


関係者の皆様、ありがとうございました。

よろしければサポートお願いします!とても励みになります!