今週は2勝

ウィンドリッパー

障害昇級初戦でしたが

しかも苦手の重馬場でしたが

終わってみれば快勝でした。

好位につけて、しっかり抜け出して

今後が非常に楽しみになりました。

いずれは大きいところを狙ってほしい。

トライフォーリアルとともに頑張ってください。


ルシフェル

直前で1番人気馬が取り消しというハプニングがあり

レースも幼さ全開でしたが

なんとか勝ってくれました。

まだまだこれからの仔なのに

現時点でリステッドを勝ってもらえるのはありがたい限り。

これで春のクラシックは出走できそう。

オークス向きですよね、きっと。

来春が楽しみ。

ダートのイーグルノワールとともに

盛り上げてほしいものです。

お疲れさまでした。

よろしければサポートお願いします!とても励みになります!