今週は2勝

ウインディオーネ

前走が納得いかなかったのか連闘。

結果は辛勝。勝てて良かったが、連闘はきついね。

しっかり休んで欲しい。


イーグルノワール

前目につけて直線ではじわじわ伸びた。

ブリックスアンドモルタル産駒らしい勝ち方。

ダートに変わり、早くも2勝目。

【プラタナス賞】イーグルノワール2連勝!来年サウジダービー参戦へ― スポニチ Sponichi Annex ギャンブル

ホントかな?

ルヴァンスレーヴ以来、久しぶりに期待できるダート馬が出てきた。

とにかく無事に行って欲しい。



残念だったのはストーリア

いよいよ本格化し、ここが最高の舞台と思っていただけに

あの骨折はかなりつらい。

うーん。ロードとは相性が良くないか。

ロードで重賞を勝てる最後のチャンスと思っていたけど

これはやはり、退会なのかな。無念。


ハチメンロッピは馬場が合わなかった。

良馬場なら見直せる。次だね。

トライフォーリアルは完全に脚が上がっていたね。

五十嵐騎手に戻ってくれないかな。


今週はジェムフェザーもラヴェリテも引退だし

残念だったけど、仕方が無い。


来週はファントムシーフの菊花賞

こういうことが続いたから

まずは無事に。



よろしければサポートお願いします!とても励みになります!