今週はミラクルティアラの1勝

今週はミラクルティアラが3勝Cを勝利

加用調教師のラストを飾りました。

連戦が続く中、さらにトップハンデの中

本当におつかれさまです。

関係者の方々もありがとうございました。

その他は、ウォーターハウスが2着

自分のペースでいければ、長距離で頑張ってくれそう。

ウインヴェルデは重賞初挑戦で4着

騎手って大事だな、と感じさせられた。


ウインエイムハイやフライングバレルは引退かな?

おつかれさまでした。


ゴーシェナイトは・・・自分の見る目のなさにがっかり。

今後もずるずる現役を続けるのかな。


しようがないね。選んだ自分が悪い。

今週以降の楽しみは

ディスペランツァ

アンデスビエント

ルシフェル

ソウルアンドジャズ

マイネルフランツ

このあたりかな。

よく見たら、みんな3歳だ。

本命のブリージョドラードはからっきしなので

その分も頑張って欲しい。


おつかれさまでした。

よろしければサポートお願いします!とても励みになります!