今年の初勝利は

ウインイメルでした。びっくり。

ダート転向でいきなり結果を出すとは思いませんでした。

ありがとうございました。

一方、その他の仔はボロボロ・・・。

唯一可能性があると思っていたロードプレジールはまさかの出走取消。

ナイトアクアリウムはレース条件に疑問符。

その他は想定の範囲内。

うまくいかないのが、この趣味ですからね。

受け入れよう、いや、受け流そう。


来週は重賞に2頭出走。

マイネルフランツ 京成杯

ウインピクシス 愛知杯(小倉だけど)

どちらも伏兵?少なくとも本命ではないと思うので

これも気楽に。気楽に。

何となく、1月はウイン、ラフィアンが強いイメージ。

頑張って欲しいです。


イーグルノワールは相変わらず在厩の様子。

これはサウジに行くのかな?国内かな?

何にしても怪我無く頑張って欲しいです。


今年もぼちぼち、よろしくお願いします。

よろしければサポートお願いします!とても励みになります!