見出し画像

【中央 #2-3】 2020/04/25 〜東京 予想〜

こんばんは。Antakuです🌙*゚

ようやく東京の予想も終わりましたので1〜12Rまで載せたいと思いまーす(o^^o)

**********

☘東京1R 3歳未勝利(ダ1600m)

◎⑫シャーレ

前走3着も1,7差つけられてしまったのは距離が原因と考えられる。ヘニーヒューズ×マリブムーンで距離短縮は歓迎なので人気に応えそう💡

〇⑭シャランドール ▲⑦クインズモモナ

シャランドールの前走は中京で差しに回ったため度外視し、2走前の4着を評価したい。クインズは初出走と3kg減の魅力にかけて😎

(買い目) W⑫ー⑦⑭ 各200

☘東京2R 3歳未勝利(ダ1400m)

◎⑤タイキスピネル

前走大敗もまだ体が出来上がってなかった印象で、それでも先行できていたことを踏まえると距離短縮や兄にタイキサターンがいる血統面を含め一発あっても不思議ではない🙌

(買い目) 単・複 ⑤ 100/300

☘東京3R 3歳未勝利(ダ2100m)

◎⑨トップリーチ

同舞台では1回走って勝ち馬から僅か0,3差と舞台相性の良さが光る✨

(買い目) 単・複 ⑨ 100/300

☘東京4R 3歳未勝利(芝2000m)

◎⑫マリノソフィア

メンバーを見渡すと大外からでも楽に先手を取れそうで、前走の内容も悪くない。7ヶ月休んだことで馬が変わっている可能性も😎

〇③ラストエクセル ▲④ペルージュ

△⑦ココリミネルヴァ

ラストエクセルは馬体が戻っていれば、母がオークス馬のエリモエクセルなので東京で上昇できても🙌

ペルージュは3着がありそうな勢いでラスト甘くなったので200mの距離短縮はプラス。ココリミネルヴァも仕上がりの良さで🙌

(買い目) W③ー⑫ 200 ⑫ー④⑦ 各100

☘東京5R 3歳未勝利(芝1400m)

◎⑥フィーユレヴーズ

芝でも先行できていた前走。兄は先日東京スプリントを制したジャスティンなので400mの距離短縮となる今回、同じ競馬で粘りを見直したい💪

(買い目) 単・複 ⑥ 100/300

☘東京6R 3歳未勝利(芝1800m)

◎⑫トロワシャルム

人気馬はイルミナル以外がデビュー戦。素質だけでデビュー戦の馬が来ることも想像できるが、それよりもここ2戦道悪に泣いたトロワシャルムが開幕週の馬場で一変することに賭けたい🙇‍♂️

(買い目) 単・複 ⑫ 100/300

☘東京7R 3歳1勝クラス(ダ1400m)

◎⑫プリマジア 〇⑭タイキラッシュ

1番人気は新馬戦の勝ちっぷりからもレッチェバロックだろうし、今回もあっさり行かれたら仕方ないが、基本的に新馬戦を圧勝した馬の次走は疑ってかかるべき。

プリマジアは前走初ダートながら今回〇のタイキラッシュを上がり最速でハナ差捕らえて未勝利勝ち。その後タイキラッシュは次走楽勝(中京逃げ切りだけど)、そしてこのプリマジアの勝った未勝利戦の3〜5着馬も勝ち上がっている超ハイレベルなレースだった。加えてプリマジア&タイキラッシュは3着に0,8もの差をつけており、かなり強いと判断できる😎🙌

(買い目) 単 ⑫ 200 W ⑫ー⑭ 200

☘東京8R 4歳上1勝クラス(ダ1600m)

◎⑫マーベラスアゲン

強調できる馬が少ないレースで悩みましたが。。

前走昇級初戦で+18kgながら0,9差にまとめたマーベラスアゲンの叩き2戦目に期待🙌

(買い目) 単・複 ⑫ 100/300

☘東京9R 新緑賞(3歳1勝クラス 芝2300m)

◎⑦ダノングロワール 〇④ウインキートス

前走逃げて上がり最速で勝利したダノンは今回も捕まらないのでは。そしてフローラSにも登録がありながらこちらを選択したウインも本気度が窺える😎

☆応援枠 ②ナスノフォルテ

(買い目) 馬連 ④ー⑦ 500 単 ② 100

☘東京10R 府中特別(4歳上2勝クラス 芝1400m)

◎②ココフィーユ

開幕週で内枠を引いた先行馬は侮れない。この条件は間違いなく得意なので2走前のように走れれば🙌

(買い目) 単・複 ② 100/300

☘東京11R オアシスS(4歳上 L ダ1600m)

◎⑬マジカルスペル(☆応援枠も込み)

応援枠の子は基本プレッシャーをかけたくないのであえて本命にしないことが多いけど、今回は本当にチャンスな気がして。。🥺

マジスペくんはこの条件なら先行できるため、外枠も良くメンバー的にも武蔵野S時みたいな乱ペースにはならないはず。。🥺

(買い目) 単・複 ⑬ 200/300

☘東京12R 4歳上2勝クラス(ダ1400m)

◎②グランサム

前走の敗因が掴めないけど、2走前の内容は悪くなく、距離短縮も良さそう🙌

(買い目) 単・複 ② 100/300

**********

やっと終わった〜〜( ˇωˇ )笑

メインではマジスペくんを本命にすることになろうとは💭🥺笑 ほんとに頑張って欲しい🥺

次回は明日の予想or今日の結果をまとめたいと思います🙌ではでは〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?