見出し画像

菊花賞 1週間前見解❗️


こんばんは。馬っち🐴です。秋華賞攻めて行きましたがやはりリバティーアイランド強かったですね。パドックを見てこりゃあ来るなと思いつつもコナコーストに単勝5000円行っているので応援📣はしましたが流石に逃げとなる形にはがっかり😞でした。展開がハマらないので何も言えなかった。note購入者結果伴わず申し訳ございませんでした。だが三冠馬誕生はおめでたい🎉事で競馬界に光をもたらしてくれました。これからはリバティーを応援しようと思います。さて、菊花賞です。YouTube投稿しましたので宜しくお願いします。

https://youtube.com/watch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?