見出し画像

06.腹腔鏡手術 入院4日目

朝からYouTubeをみたり
本を読んだり
ゆっくりと過ごす📖

笑うとお腹と肩が痛いから
お笑い系のものは見れない😑🩹

一人の時間があると
それはそれで結構自分の好きなように
時間が使えてイイ。
結婚してからこんなに旦那と離れ、
一人になって色々な考えられたのは
職場の研修でアメリカに行ったとき以来。

かといって何を考えたわけでもないが
とにかく肩の力を抜く練習をした

好きなときに好きな本読んで
好きな映画見て

手術の結果としては
やはり卵管子宮周囲癒着があり
きれいに通してもらうことができました🙆

腹腔鏡手術であけてみたけど
何も原因が見つかりませんでした!
ってこともあるようなので
それよりは前に進める結果でよかった☺️

この頃はまだ笑うと痛いし
立ちがるときも痛い。
でも傷よりも肩の痛さのほうが辛い、、💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?