見出し画像

カーネーションをどうにかして保管したい話

日付が変わってしまいましたが、母の日でしたね
UMです

仕事から帰ったら、息子が水色のカーネーションをくれました
(多分、支払いは夫ですが)

今まで母の日のプレゼントなどもらったことがなかったので、
とても嬉しかったです

息子が水色を選んだそうです

「いつもありがとう
だいすきー」

の手紙付き♡
ママも大好きだよーーーーー!!!

息子からの初めてのお花のプレゼント!!
なんとしても保存したい!!!!

できるだけ色を残して保存したい!!!
カメラの防湿庫に入れてドライフラワーにできるかな?
逆さに吊るすと色が褪色するらしいので、悩んでいます

すぐに植物を枯らすので詳しくないので、
良い方法をご存知の方がいたら教えてください!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。スキやコメントが励みになります୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛ サポートしていただけるとさらに物欲に勝てず記事が増えます。