見出し画像

刺激的毎日が欲しい

日本中旅しながらCG仕事出来るようにしたいum1cco,です

日本人で回ろうと思えば全国回れる大きさの国なのに、行ったことない都道府県の方がはるかに多い そんだけ世界を知らないし価値観や特有の良さを知らない人間だと思っています

教育やTVショーから学ぶんじゃなく実体験で感じ取りたい. 特産品の美味しさとかね

ハイブリット車を購入したら電源ついててね、PC繋がんじゃんとか、iPad充電心配ないじゃんとかね、でもネット環境が仕事の内容考えると厳しい面あるかも?もはやそうでもないのかな?

こんな風に働き方も変わるよね
コロナが来たことによって証明された

でもなかなかそうはいかないのはすでに実行してる人を自分は見たことがなく、全くやったことないから想像つかない面が多く踏み出せない
勿論、移動しながら仕事を安定的に貰えるほど、個人的な融通ばかりを聞いてもらえるほど自分にスキルや才があるのか。という点が1番大きいでしょう

一応5年後にそれを実行するような未来設計で動いているのだけど、個人的にはかなり焦りがあって最近勝手に1人で追い込まれてる

仕事せずに新しい働き方の模索をしていて貯金が減ってきてるのを実感しているからだと思う

時間と金はいくらあっても足りないな
金は最初から大してないけれど💦

はー!今までみたいな働き方もう飽きた
um1cco,でした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?