大切な人

あなたのことを知れば知るほど

時間を重ねるほどに

好きな気持ちが強くなって

愛も深くなっていく

どんなことも平気だよって言えるように

いつも大きな器でいられるようにと思っていたのに

誰かと楽しそうに話しているのを見るたび

帰ってゆくあなたを見るたびに

胸が少し痛むのは

正直な私の気持ちなんだろう

でも、色んな覚悟をしてここにきたから

分かっている

寂しさや孤独はきっと何度も訪れること

将来は独りで死んでいくことも

頭ではすべて分かっているのに

心は嘘をつけなくて

涙がこぼれる

一緒に過ごせる時間がいつも限られているからこそ

大切に過ごしていきたい

今いる場所から

ずっと愛を伝えていくよ

私の命が尽きるその日まで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?