出会い

竹内美宥さん好きです。

PRODUCE関連の番組は、正直すごく大好きだという訳ではないのですが
この番組がなければ
実際私は竹内さんを知る事がなかったので
そういう意味では注目度が高い番組というものも
大切なのだなあと思います。

私は何かred velvetのウェンディさんと通じるものを勝手に感じるというか
歌うことや音楽が心底好きだという事が
ダイレクトに伝わってくる方と思っています。

(加筆しました。ウェンディさんと通じる、というのは、何でしょう、
先輩のテヨンさんやジェシカさんのような
ほぼ「満場一致」「問答無用」で、誰が見てもメインボーカルですよね、
という程の圧倒的な感じではないかも知れないけれど
歌に対する切実な思いが痛いほど胸に響いてくるような歌声というか。。
もちろんテヨンさん達が上手いけれど切実では無い、という意味ではなく、、
なにしろ個人的な見解です!m(__)m)


作曲編曲もなさるようですし
ダンスも上手だし
ちょっと女優のパクシネさんやユンウネさん似で可愛らしいし
今回韓国の事務所との契約は終了してしまったようですが
必ず良い方向に成功なさる人だと思っています。😌
というか今も成功されていると思いますけれど。😊