so simple

私の原点にして頂点。。。
(もちろん今の東方神起も好きです)

私は
ダンスも歌も好きだから、エンターテイメントも好きだから
お客さんとして見る側で
望む事があるならば

演者さんが
歌が上手いに超したことはない、ダンスが上手いに超したことはない
かつそれだけでなく
パフォーマンス力も高ければ
そんな、自分では絶対出来ないものを
見させて頂いてこんなに幸せな事は無いし

そして
私を幸せにしてくれる演者さん側も
もちろん芸の向上には人並み以上の努力や節制、無理は必要でしょうけども、
そういうハードさとは別に

ただ、
幸せか不幸せか?と聞かれたならば
「全てが思い通りに行くわけではないけど、大変な事もあるけど」
「幸せ」
「夢が叶って、今も新しい挑戦にワクワクしている」
等々答える状況であってくれれば良いなと

ただ、それだけですけども。勝手な願望ですが。。^^

NIKは新しい時代に生まれたグループで、ちょっと珍しい形態なので
何かステキな感じになれば良いなと思ったし
今もそう思います^^