踵を多用する人が好きです😌

ダンス神feeldogさん
伝説の?ステージ😳
HIT THE STAGE大好きなプログラムでした。
feeldogさんは出演した3回とも2位でしたが、優勝できていたら社長さんとの約束どおりカムバックできたのでしょうか??永遠の謎です。

ダンス担当の皆さまに負担が無ければ、またぜひともやって欲しい番組です、、、(負担だと思いますが、😳でも、楽しい負担、の出演者さんも多かったと思います。
少女時代のヒョヨンさんは「情熱を思い出した、これが楽しいって事だと思った」そうおっしゃってましたし。)


oneusヨファヌン君

そして

ちょっとこの方もそのタイプに見えます。
個人的には、先の2名さまの様に「すさまじく上手」という風には感じないのですが(個人的見解です!m(__)mそれにショウタロウさんはまだすごく若いんだと思いますし、、)
ただ、練習生期間がすごく短くてNCTに加入した、と言う事でちょっとざわざわしていた所を、このステージ1回で真反対にくつがえしたのは
すごいなあと思いました。